<< 韓国のお土産 | main | アーガイルネイル >>

占い教室

今日の午前中は占い教室でした。


「相性」をみてみる回だったので

例題に大沢樹生さんと喜多嶋舞さんをみました。


そして、

2014年の運勢の見方を少し。


占い教室といっても、

とても小さくて本業や日常に活かせるような内容です。


例えば、

交渉事がある時は自分に良い日を選ぶ。

お稽古事を始めるのに良い月を選ぶ。

お部屋に飾るお花の色をラッキーカラーで選ぶ。など、


もちろん上記以外にも

性格や向き不向きなども占えるので


人間関係だったり転職などを考えたりする時は

有利な方法を選べるかもしれません。


ほんのちょっとしたことだけど

「選択」することの意味づけだったり


小さなラッキーを積み重ねることで

笑顔でいられる時間が1日の中に多ければ多いほど


幸福感が高まるのではないかと思います。


日常の中での占い使いが

ユーモアと笑顔が1つでも多く生まれる為に、

使われるようになったら嬉しいデスNe☆

| 占い教室 | 01:03 | comments(2) | - | - | - |
Comment
こんにちは。
スマホでメールしたんですが、数秘術占い教室に入室したいんですが、どうすればいいんでしょうか?
お返事おまちしています。
2014/02/11 11:02 AM, from 長井陽子
有難うございます。先ほどPCメールの方へ送らせて頂きました。

2014/02/11 12:56 PM, from ノーナ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このエントリーをはてなブックマークに追加