<< 2016年で1枚引き | main | 対面鑑定のご案内 >>

お稽古初め


日本舞踊のお稽古初めでした。
1月なのに気温も高く裾引きの振袖を着ながらのお稽古は、とっても暑くて汗だくです。笑

子供の頃から盆踊りで踊るのが大好きで、行けそうな公園やグランドにはよく行っていました。
そして大人になると毎日が退屈に感じていた時に、TVで見ていたドラマの踊りのお稽古シーンに「わっ!私もやりたい!」からのタウンページとケイコとマナブの雑誌で、お教室を探しました。

今みたいにネットが普及されていない時代だったんですよね〜笑

習い事は先生の影響や存在も大きいと思います。
私がかれこれ17年ほど日本舞踊を続けてこれたのも晃妃先生のお陰です。
年数と比例して腕前も上がればいいのに、そうじゃないのがツライところです( ̄▽ ̄)

発表会は2016年3月21日(月・祝) 13時開演
出演目は「新鹿の子」
阪急西宮北口駅すぐ兵庫県立芸術文化センター中ホールとなります。
ぜひ、お運び下さい!
チケットは郵送を致しますので、ご連絡下さいませ。

http://chikanoshou.com/wp/
http://www.fujinokikai.com/
| 日本舞踊etc | 23:13 | comments(0) | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このエントリーをはてなブックマークに追加