<< ナチュラルに生きる。 | main | 福島正伸先生の講演会へ >>

タラレバ

占うことが大好き!

占っていく過程がとにかく好き!

 

占う内容は特にこれがというのはありませんが、

例えばご自身の健康のことを尋ねられることがあります。

病院が先か占いが先かという方もいらっしゃいます。

しかし既に何かしらの治療を始められているご相談の場合、

自分の力不足に悔しい気分になることがあります。

 

私の祖父はドクターではありませんでしたが

祖父のことを聞きつけた方々が色んな方面から

祖父の治療を求めて来られていました。

 

私は幼い時からその光景を見てきて

私も祖父みたいになりたい!と、思い続けてきました。

タラレバですがもし私が男性に生まれていれば

祖父と同じ道へ進むことを許され継承をしていたでしょう。

 

つい最近の鑑定でも占いではなく祖父並みのことが出来れば

期待にお応えすることがもっと出来るのに・・・と悔しい気持ちになりました。

 

私がもし祖父だったら・・や、男性だったら・・は、

いくら望んでみたところでどうしようもないことだというのは十分に理解をしています。

そして今の私だから頂いている縁だということも。

しかしいくら頭で理解をしているつもりでも「タラレバ」という気持ちが湧いてきます。

 

脳も心もマダマダですねー。苦笑

| oneself | 12:49 | comments(0) | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このエントリーをはてなブックマークに追加