<< いろいろ。いろいろ。 | main | セレクトショップ ノンコミッタル >>

二人の会 公演終了

IMG_2257.JPG

20日に行われた花柳知香之祥先生と藤間晃妃先生お二人のリサイタル

『二人の会』へ行って来ました。

(新進芸術家育成プロジェクトリサイタルシリーズ7回目にして、それまでのより来場者数が多かったそうです)

 

晃妃先生は娘道成寺、知香之祥先生は流星、ラストはお二人で夫婦万歳を。

三段なのであっという間に終わってしまった感じがありますが、

通常の踊りの会は朝から一日中で座って見ているだけなのに

結構、疲れるんですよねー。笑

なので、こういうショートバージョンの踊りの会も良いなというのが感想です。

 

本当は当日リハーサルからお手伝いへ伺うつもりが仕事でギリギリに。

お化粧の準備中の先生方へご挨拶に伺った時に失態までしてしまいました。

ご挨拶をする時にお膝もつかずにしてしまい・・

本来なら後からでもお叱りを受けて当然のことなんですけど

後日、お詫びの連絡をしたら「そんなこと気づかなかったし、自分で気づくなんて」と言って頂いたのですが

やはり何者かである前に人として礼儀がなっていないことを反省しました。

| Blog | 12:28 | comments(0) | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このエントリーをはてなブックマークに追加