<< 手拍子 | main | お顔にも・・ >>

誕生

Blogでも、、たま〜に書いたりしていたんですが、、こないだも私の出生時のお話をしていたら、、「それ!書いて記録に残したら??」と、、言われ。。後は「どうして占い師になったんですか??」っていう質問が、、多いので〜 質問に答えつつ、、恥ずかしい話やらどうでもいいような話・・今に至るまでを、、少しづつ書いてみようかなぁ〜と(笑)
*誕生*
1975年3月豊中市生まれ。父は4人男兄弟の次男、母は女2人・男2人の次女。母の父親(私の祖父)は養子で都島区、北区で戦時前・戦後に商売をしていました。祖父は幼少時代、滝に打たれる修行中に生死をさまよい、後に自身が信仰する神に助けられたとかで(?)神道の修行の世界へ幼少時から入ったそうです。祖父は私が母のお腹の中にいてる時から、「男」だと信じきって(笑)いたそうです。名前も男の子の名前しか用意していなかったとか。それは祖父の跡取りが暗黙の了解で私であった証です。出産時期が近づくにつれ、母はノイローゼ気味に。陣痛の時はあまりの痛さに「自分を殺して欲しい」と、訴えたそうです。それを見かねた祖父が“おまじない” 無事!誕生〜 と、、言いたいところなんですが・・私は産声も上げず、父親が私をたたいても、逆さまにしても、まったく泣かないので「この子は死んでる。気持ちが悪い」と、言って抱けなかったそうですぅ〜(笑)
つづく

青←えい!
 


| One's life | 16:56 | comments(0) | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このエントリーをはてなブックマークに追加