2016年ラストネイル

西区京町堀にあるネイルサロンMARE(http://ameblo.jp/nailsalonmare/)へ
ネイルチェンジに行って来ましたっ!

 

IMG_1562.JPG

ラストは3種類のラメを混ぜてゴールドラメのスカルプを。

大きめのジュエリーパーツとリボンパーツもあしらって頂きました。

左薬指の高さがあるパーツが珍しいのか、

旅先でマッサージを受ける度にガン見をされました。笑

 

 

| Nail history | 11:11 | comments(0) | - | - | - |

出雲大社

JUGEMテーマ:旅行

 

IMG_1471.JPGIMG_1469.JPG

IMG_1473.JPG

2日目は朝から出雲大社さんへ向かいました。

以前に頂いたお守りをお返しにです。

 

久しぶりに来たら神社の向かいにはスタバが出来ているし

道も綺麗になっていてビックリ!

境内は清々しく穏やかに参拝することができました。

 

| travel | 15:39 | comments(0) | - | - | - |

サービス

JUGEMテーマ:旅行

 

IMG_1455.JPG

夕食が終わり出口へ向かうとおみくじのサービスが。

こういうサービスも面白いなぁ・・と思いつつ選ぶと「吉」でした。

 

お正月にひいたおみくじが大凶だったので上向きになった?

いやいやホテルのサービスのおみくじで悪いクジは入れないでしょうと

可愛くない解釈をしておきました(*^^*)

| travel | 15:16 | comments(0) | - | - | - |

玉造温泉での夕食

JUGEMテーマ:旅行

 

お目当ての夕食です!

夕食も朝食も下のレストランで頂きました。

この時期に山陰地方へ来たならば、やっぱり蟹ですよねー笑。

 

島根牛のステーキも追加でおねがいしました。

かにすき鍋に蟹ごはんと食べきれない程の蟹づくし。

一人2杯以上の蟹は蟹好きには、たまらない幸せな夕食でした☆

IMG_1450.JPGIMG_1454.JPG

IMG_1440.JPGIMG_1444.JPG

IMG_1447.JPGIMG_1443.JPG

| travel | 15:11 | comments(0) | - | - | - |

玉造温泉

JUGEMテーマ:旅行

 

IMG_1465.JPG

IMG_1461.JPG

IMG_1462.JPG

去年の12月に島根県の玉造温泉へ家族旅行に行ってきました。

雪が心配でしたが行く頃はまだ降らず、事故もなく渋滞にもあわず

快適にドライブができました。

 

宿泊したホテルは皆美、泊まったお部屋は8F。

お風呂は1Fに大きなところと9Fの露天風呂の2か所。

泉質が私には良いのか普段お風呂で温まっても、

すぐに身体が冷たくなるのに翌朝まで温かったです。

なので玉造温泉のモトを沢山、買って帰りました。笑

 

清潔なホテルでお料理も美味しく

半分の時間で来れるなら毎月でも通いたいぐらい

良いところでした(*^^*)

| travel | 13:14 | comments(0) | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このエントリーをはてなブックマークに追加