発表会

IMG_1281.JPG

ラテンダンスが大好きな友人のススメで

最近、始めたズンバ!笑

確かに!楽しい!面白い!

全く踊れないけど。笑

 

そのズンバの先生が発表会に出演されるというので

芦屋のルナホールへ見に行ってきました。

ズンバだけでなくカポエラやベリーダンス、歌など

さまざま方が出演されていてとても楽しい発表会でした。

 

様になるダンスが踊れるって強く憧れます!!

 

| Blog | 23:47 | comments(0) | - | - | - |

好きだと思う

映画鑑賞の後は食事へ。

東通りをテクテクと。めったに東通りには行かないので

物珍しくキョロキョロとしてしまう。笑

 

お肉とビールが美味しいからと連れて行ってもらったお店は、

プロレス好きにはたまらないお店!

フレコミ通り珍しいビールもおいてあって

楽しませて頂きました!(高槻ビールが甘くて美味しかったよ)

 

IMG_1274.JPG

そしてみんな好きだと思うナポリタン♪

糖質制限中のお友達は口にしなかったけど、

安定したお味(*^^*)

ナポリタンが苦手な人って未だかつて聞いたことがないから(トマト嫌いは聞くけどね)

初めてお食事をご一緒する仲でも安心してオーダーが出来ますよね☆

| Blog | 10:28 | comments(0) | - | - | - |

酸素カプセル

IMG_1263.JPG

トレーニングの時にトレーナーさんから

「今日は疲れていますか?動きはいつもと変わらないのですが

力の伝わり方が違います」というご指摘を頂き

全く自分では疲れているとは感じていなかったのですが、

プロのトレーナーさんが「疲れている」というなら

そうなのだろうと思いお風呂の前に酸素カプセルで熟睡。笑

 

復活できたと思われます(*^^*)♪

| Blog | 11:51 | comments(0) | - | - | - |

お見舞いへ

先週FBを見ていて、お友達が事故にあったことを知りお見舞いへ。

雨が降る夜に横断歩道を歩行中に右折車にはねられたみたいで

命に別状はなかったみたいなのですが、骨折と突発的な記憶障害がでているとか。

 

自分も車を運転するので、いつ加害者側になるかもしれないし

気をつけて歩いていても、いつ被害者側になるかもしれないと思うと

やはり事故はしたくないし避けたい。

事故にあった友人は多方面でお仕事をしているので

入院となるとさまざまなところに影響がでていて

調整をするのが大変だろうなと思います。

 

他人事とは思わずに自分も注意を払えるところは

しっかりと払っていかなきゃなと。

 

IMG_1250.JPG

お見舞いの帰り一緒に行ったお友達とお食事へ。

久しぶりに天津飯を頂きました(*^^*)

| Blog | 15:45 | comments(0) | - | - | - |

ハロウィン限定ドーナツ

IMG_1240.JPG

差し入れに頂いたクリスピー・クリーム・ドーナツの

ハロウィン限定ドーナツ!

食べるのがもったいないぐらい可愛い♪

(って言いながら美味しく食べたけど。笑)

| Blog | 15:31 | comments(0) | - | - | - |

デトックスウォーター

IMG_1253.JPG

スタジオthe BENEVOLANDOのオリジナルボトルを頂いてから

一度は作ってみたかったデトックスウォーター!

デビュー作はピンクグレープフルーツで。

半日、冷蔵庫に置いておいただけで

しっかりとグレープフルーツのお味がうつっていて

とても美味しかったデス☆

 

見た目も綺麗だし今度はどんな物を入れてみようかなぁ・・・笑

| Blog | 14:40 | comments(0) | - | - | - |

金沢のお土産

IMG_1257.JPG

金沢らしい金箔入りの入浴剤をお土産に頂きました!

金沢もここ最近、行ってないなぁ・・・なんて。

お鮨に蟹ラーメン!食い気ばかりが先行しますが、

石川県はお湯も良いですよね♪

 

入浴剤で金沢気分を味わいます!

有難うございまし(*^^*)

| Blog | 12:44 | comments(0) | - | - | - |

成り松

IMG_1245.JPG

食パン専門店の成り松(http://shokupan.jp/)

既に有名店ですが、お店の前を通る機会はあるのに

なかなか買うことが出来ず久しぶりに購入♪

 

変わらず焼かなくても美味しいパン!

焼いてもふわふわで美味しいパン!

後味が良い食パンで大好きデス☆

| Blog | 11:12 | comments(0) | - | - | - |

頂き物

IMG_1113.JPG

小さい頃からフルーツが大好き!

1番好きなのはマンゴーで2番目に好きなのは桃かメロンかな、、、

なんて話をしているのを聞いていたお友達が

わざわざ桃を送ってくれました!笑

 

しばらく桃日が続き美味しくてほんと幸せでした〜☆

ありがとう&ご馳走様デス

 

 

| Blog | 11:32 | comments(0) | - | - | - |

閉幕

17日間にも及ぶ熱戦が終わってしまいました。
毎日、毎日夜中?明け方近くまでテレビに釘付けでした。笑
日本は過去最高のメダル数を獲得し、次の東京オリンピックへの弾みになりましたね。

メダルの色や入賞などほんと素晴らしくオリンピックへ参加できること自体に大きな意味を持つこと。
差別も認識の違いもない17日間は平和を表していると本当にそう思えました。

大会の時だけじゃなく普段からも環境や選手生活後などを手厚く国をあげて
(例えば移動にかかる交通費は無料とか、将来の年金を保証するとか)出来れば、
これからスポーツで世界を目指す人の励みになるのじゃないか?と思ったり。

なにわともあれ17日間お疲れ様でした。
そして次はパラリンピックですね^ ^
| Blog | 14:05 | comments(0) | - | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このエントリーをはてなブックマークに追加